TIME NOTE BOOK

ちょっとだけ

ただ気ままに生きてる毎日。 たまーにいろいろ考える。

変わらないもの


変わらないもの

ってあるんですかね。

ときの流れは常に一定で
確実に止まることなく流れていて
それに逆らうことはできないわけで。

変わってく時の流れの中で
変わらない自分に対してこんなに焦るなんて。

変わらないことに求める安心感と
変わらないことに対する焦り。

なんて自分勝手な話!!!




つい少し前まで、
そばにいた人が、
自分と似ていると感じた人が、
今ではすっかり遠くにいました。

置いてかないで。
って思った。すごく勝手だけど。

すごく勝手なんだよね。

これがたぶん根本にある
私の変わらないもの。




そこに行きたいわけじゃないし、
憧れとは全く違う現実を見てしまって、
ああなんとなくってなるのすごく嫌で
でもそうなってて、
いまどこへ向かってるんですかね。



いつもすごく凹んでるし、
でもそれに対して私は気の利いた言葉を言えないし、
言うべき人は私じゃないってこともわかってる。

無言で立ち去るべきなんです。


ふう。断捨離!!!

古いものを、いらないものを捨てて、
新しいものを、本当に必要なものを、
とりいれる!


じゃ!